SSブログ

HERO見てきました。 [映画]

連休中に劇場版“HERO”見てきました。

TV版も全作見ていましたし、“HERO Official book”もかみさんが買っていたので、
見る前に読破(^_^;)

チケットは朝にインターネットで予約して、いざMOVIX仙台へ

相変わらず、面白かったです。メンバーがいいですよね。オフィシャルブック
読んでいて、みんな言っていることなのですが、とにかく撮影が楽しかったらしい。

それが、ひしひしと感じます。

ただなぜか、自分はTVで見る方が(質感的に)好きだった。
フィルムの質感が、ちょっと重すぎる感じがしました。

タイトルバックがあまり好きではなかった。
使っているスチール(写真?)もいま一つな感じ・・・

残念ながらエンドロールもいま一つ・・・
スチールの使い方が残念っていう感じです。

どうでもいいことですが・・・

代議士の秘書と松本幸四郎扮する弁護士が、料亭で密談するシーンで
弁護士だけがロマネ・コンティ社のル・モンラッシェを飲んでいましたね。
(ものすごく高いんだぞ〜〜!)そんないいワイン頼んでおいて、秘書は日本酒。
飲ませてあげないんだ〜〜〜〜
なんて、貧乏ったらしいこと考えてしまいました(;´_`;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iTunes、曲購入神楽を見てきました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。