SSブログ

福島温泉旅行 [旅行]

週末に家族、親戚と福島の温泉に旅行に行ってきました。

温泉はもう数度行ったことのある旅館で、露天風呂は混浴でしたが滝が見え、
料理はちゃんと温かいものは温かく出てくる、お気に入りの旅館でした。

ところがやはり、時間とともにいろいろと変わるものです。

露天風呂は、「女性専用ができました。」と言っていたのは、2つに分かれていた
混浴を壁で仕切っただけで、なんか狭苦しくなってしまった。
男用露天はなく、鍵を閉めるだけの貸し切り風呂で、なかなか入れない。

料理は相変わらず温かいものが、次々と出てくるのですが、あきらかに味が前と違い
今ひとつ(;´_`;)豚肉料理が2品も出てくるし、みそ味も多い・・・

なんか最近この旅館、よく広告載せているし・・・なんて思ってしまいました(*_*)

で、翌日は日本三大不動尊と書かれていた(ガイドブックに)中野不動尊に。

親や親戚は、最初まじめにお賽銭箱がある度、お賽銭を入れて手を合わしていたが
あまりにたくさん賽銭箱があって、途中で断念。ちょっと多すぎるんじゃない?(;¬_¬)
だんだん不信感が・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。