SSブログ

ご無沙汰していますm(_ _)m

しばらくブログ、更新していないな〜〜〜
と思いながら、書きたいこともたくさんありながら〜〜〜
書けないでいました。

広告カメラマンはこの時期、仕事が集中します。
しかもほとんどがデジタルカメラでの仕事。昼間撮影して夜はコンピュータに向かう。

もう、ただでさえコンピューターから離れたいのに、ブログなんて書きたくもなくなります。
(なんて長々と言い訳してすみません(;´_`;))

で、何をやっていたかというと、
1, CDのジャケットを撮影しているチェンバロの曽根麻矢子さんのCDが発売されたので
  東京に打ち上げに行っていた。(あとで詳しいブログ書きます)

2, ついでに、(というわけではありませんが)先日ブルージュのチェンバロコンクールで
  3位になった松岡友子さんのプロフィールの撮影した。

3, ついでに、(今度は本当についでに)錦糸町のタイランドに行って、タイのラーメンを
  食べて、タイの食材を買いだめした。

4, 翌日、小学館の雑誌、サ◯イの副編集長と山形庄内地方に遊びに行った。
  目的は鶴岡のアル・ケッチャーノでの食事。(あとで詳しいブログ書きます)

5, 次の日は酒田の寿司の名店「鈴政」でランチ

6, 数日後、秋田の湯沢の実家で、農作業を手伝っていたかみさんとお母さんと
  小安温泉「元湯クラブ」へ

などという旅行系から、(いったいいつ仕事しているんだ?)1億円の時計の撮影とか
「せんくら」にゲストで来たテノール歌手の撮影とか、ばたばたとやっていました。

少し時間は経ってしまいましたが、ガンバって書くぞ!載せるぞ(* ̄▽ ̄*)ノ〃

とりあえず、久々に猫写真


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。