SSブログ

せんくら、テノール歌手中鉢聡さんコンサート [コンサートとか]

ちょっと時間が経ってしまいましたが、「せんくら」(仙台クラッシックフェスティバル)
の話。

今年は、1公演しか行けませんでした。

行ったのは、テノール歌手の中鉢聡さんのソロコンサート。

ほとんど満席だったこのコンサート、よかったです。

中鉢さんは全くマイクを使わず、おしゃべりと歌をこなしていました。

秋田の方言と話の内容と歌とルックスにギャップがあって、楽しかったです。

自分は、アンコールのカルロス・ガルデルの「想いのとどく日」に感動しました。
口笛がじ〜〜〜〜んときましたね。

そして、中鉢さんはこのソロコンサート以外には去年と同様、フィナーレに参加で
一日オフがあるということで、プロフィールの写真を撮影することになりました。

仕上がりが気に入ってもらえたら、使ってくれると思います。
(かっこ良すぎて・・・もう少し笑ってほしかった(^_^;))


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

撮影中で〜す!久々猫写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。