SSブログ

今週は・・・ [写真]

ずっと商品撮影の一週間でした。

yumi.jpg
(窓とテーブルの位置の関係で、すごく高いテーブルで作業をするスタイリスト[わーい(嬉しい顔)]

ふだんデジタルでの仕事が多い最近ですが、今回は少し気合いが入っていて、4×5の大型カメラ、6×7の中型カメラ、デジタルカメラと使い分けました。

この3種のカメラはファインダーをのぞくと、デジはちゃんと見えて、6×7は左右が反転、4×5は天地左右が反転して見えます。

慣れてると案外気にならないものですが・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

film.jpg

4×5のフィルムは、自分で一枚一枚全暗黒でフィルムフォルダに入れます。久々の作業ですが、真っ暗な中でスムーズに手が動くことに、少し安心したりしています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。