SSブログ

the Art of Noise マイブーム♪ [音楽]

最近アシスタントと、ちょっとした話題から昔の音楽の話になった。
その昔、ラジオ関係の仕事をしていた関係で(カメラマンになる前)最先端の音楽ばかり聞かなければいけない時期があった。1980年代のいろいろなミュージシャンの話をしているうちに、聞きたくなってしまい、ふと思い出してiTunes music storeで検索をかけてみると、数曲かヒットしてきて、さっそく購入して聞いてみました。
そのとき、いちばん自分的にヒットしたのは、当時大好きだった“the Art of Noise”。
さっそく翌日、中古CD屋さんに行くと、ちゃんと有りました。さっそく購入したのは、“In Visible Silence(1986)”と“The Seduction of Claude Debussy〜ドビュッシーの誘惑〜(1999)”の2枚。

これが、スタジオの撮影に最高!かなりいい感じです。特に初めて聞いた“ドビュッシーの誘惑”はすっかりお気に入り。車の運転にもモデル撮影にもおすすめです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。