SSブログ

河の中で撮影、2回転倒! [写真]

晴れた一日、フランス人の知人にたのまれて、プロフィール用の写真を撮影。

彼の提案は、「川のそば、もしくは川の中で撮影したい」とメールに書いてあった。??!!
はぁ・・・と思いながら打ち合わせをすると、彼はよくここで泳いでいるらしい・・・??!!
あなたたちは泳がないの??とも聞かれたけど・・(*_*)

彼に言わせると、この辺の木の感じがフランスの風景に似ているのだそうだ。
で、彼は滑らない靴に履き替えると、じゃぶじゃぶと何でも無いように川に入っていった。
だって結構急流だぞ!と思いながら、もしかしたら使うかも、と持っていった長靴に履き替えて後を追う。
「あの辺までいくけど、小さくなるかな」って、段差ができていて水が白く泡立っている
ところを指差している(;¬_¬)
小さくなるっていうか、そんなところまで行って望遠を使うと、君がフランスっぽいって言った木々が入らなくなるぞ!!って思っていたら、一回目の転倒。

もっと近くで、ワイドを使わないと風景が入らない。と説明して、再度川の中へ・・・

「じゃ、この石の上に立とう!」ってどう見ても無理じゃないの!!って言う感じの
石の上にのぼって、立った瞬間2度目の転倒。

お〜〜ぃ服がなくなるぞ〜〜

アシスタントが銀レフの上に、シャツを並べて乾かしている。(乾く前に夜になるぞ〜〜〜)

写真は、自分もころんだときにヤバいと思って、アシスタントに渡していた携帯で撮られていたもの。
昔から知っていたけど、相変わらず中腰で撮影している自分の後ろ姿は、
かっこ悪い(;´_`;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。