SSブログ

鳴子、鬼首地区をロケ旅行 [写真]

鳴子温泉に泊まりがけで、モデル2人とロケに行ってきました。

2ヶ月に一回やっているこの撮影。いつもは泊まりがけではないので、
1日ごとにデジタルのデータをディスクに落として、数カ所に保存します。

今回は、何も考えないでロケに出てしまい、ふと考えたらメモリーが
足らなくなるかもしれない(;´_`;)という状況に・・・

結局、2GBのメモリーから使い始め、1GBも使い切り、普段モデル撮影には
あまり使わない512MBのメモリーまで使うことに・・・

結局、最悪の事態にはならず約15GBで撮影終了。ホッ(* ̄▽ ̄*)ノ〃

携帯のカメラで、ブログ用の写真を撮る余裕も無く、昼食時に思い出して
外に出て1枚。

鬼首のキャンプ場前です。平日なのにテント数張り。うらやましい(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベートーヴェン第9今日の猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。