SSブログ

イッセー尾形〜オーガストフェスト〜フラメンコ [コンサートとか]

昨日の日曜日は、しっかり遊んできました。

まずは、イッセー尾形さんの「とまらない生活」追加公演
イッセーさんとは、以前某社の広告キャラクターをやっていたときに
写真の担当で、何度か食事もご一緒したことがあります。

それにしても今回は面白かったです。笑いまくり(^_^)(^_^)
いままで何度か出てきたキャラクター ばあちゃんホステスの
“ひとみちゃん”はもう愛してしまいそうです(* ̄▽ ̄*)ノ〃

そして4時前に終わり外に出て、笑いまくった4人は、BEERを飲みたい。
で、一致。
ちょうど錦町公園で、オーガストフェストをやっているので、直行。
私はドイツの白ビールを飲みました。
小雨が降っている中、けっこう人がいてびっくり。さらに結構値段が高くてびっくり。
その後行った居酒屋のビールの値段が1/3でした(特に安かったんだけど・・・)

さて、居酒屋に行って食事をした後、さらに終電で青森へ帰る方がいたので
駅ビル地下のスペイン料理屋“Bar de cante”へ

ここにはルーマニア人の友人が働いていて(かなりかっこいい♂)
訪ねて行ってみると、今日はフラメンコのライブがあるという。

ラッキー!ということで、店内へ。
赤ワインとイベリコ豚のハムやチョリソの盛り合わせを頼んでライブを待つ。

踊りの方はよくわかりませんが、カンテとギターがしっかりとうまく
楽しめました。

ワインを4人で2本飲んで、私は沈没。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。