SSブログ

そろそろバイクの季節 [バイク]

今年の始めにインターネット・オークションでオートバイ、SR400を買った。

ショップの中古よりもずいぶんと安く買えたと思う。
調子は上々、このバイクの中古はカスタムというか改造されたものが多い中、
ほとんどオリジナルに近く、まだあまり乗っていないけど気に入っている。

部屋の中にいれば、外の天気がいいととても暖かそうに見える。
バイクで遠出がしたくなりますね。(まだまだバイクには寒いけど・・・)

それにしても、なかなかバイクに身体が慣れません。
単に歳を取ったのか、170キロの車重に身体がついていかないのか、
今まで乗ってきたバイクとタイプが違うからか・・・・


sr.jpg

タグ:SR400 バイク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。