SSブログ

ウェディング・フォト [写真]

義理の兄(といっても同じ年ですが・・・)が結婚をしました。

東京に住んでいるのですが、写真を撮ってほしいとわざわざ訪ねてきてくれました。

かみさんは、スタイリストで結婚情報誌の仕事もやっているし、ヘア&メイクは仕事で
一番信頼しているChibaちゃん。万全ですが、実は型もの(写真館で撮影するスタイル)の撮影に慣れていない私が、結構不安・・・( ̄~ ̄;)

奥様は外国の方で、モデルもできそうな美人さん。

とりあえず、なんとかがんばりました。


ウエディング.jpg

問題は仕上げで、いまヨ◯バシカメラに行くと、迷ってしまうくらい、いろいろなアルバムや台紙があります。

デジタルカメラとプリンターの普及で、がんばってアルバム作っちゃうお父さんとか、いっぱいいるんだろうな〜〜

結局、スナップ用のページが多いアルバムと、昔ながらの3面台紙と、ちょっと小さめだけど、広げると3面鏡のように飾っておけるかわいい台紙を作りました。

プレゼントする写真って、気に入ってもらえるかどうか結構不安です。
広告の方が、気が楽です・・・・・(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。