SSブログ

ドル安、カメラ用品アメリカからお取り寄せ [写真]

円高ドル安ということで、アメリカからの通販が安い(たぶん)

そんなわけで、ずっと欲しかった「MicroSync」を取り寄せました。

micro.jpg

これを何に使うかは、プロのカメラマンじゃないとほとんどわからないので割愛。

驚いたのは、クレジットカード決済でインターネットで注文。
アメリカからなんと4日ほどで着いた。

外国のショップからインターネットで買い物するのは、何かと躊躇するところがあったけど
日本で買うことができない物も、想像より簡単に買える時代になったんですね(*_*)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Ben

はじめまして、Benと申します。
Benも円高を狙って2月に MicroSyncを購入しました。
このレシーバーですが、ジェネに差してウッカリ破損が多いみたいですよ。ご注意くださいね。
by Ben (2008-08-07 18:04) 

shun-a

Benさん、はじめまして
たしかに、弱そうですね。今はもうこれが無いと!という感じなので大切に使います。ありがとうございます。
by shun-a (2008-08-07 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。