SSブログ

荒川知子とファミリーアンサンブル [コンサートとか]

24日、荒川知子とファミリーアンサンブル「みんなしあわせ」のコンサートに行ってきました。

アルバム「みんなしあわせ」に使われている写真を撮影した縁で、プロヂューサーのあんべ光俊さんから連絡をいただいていたのです。

コンサートを聴いて、あんべさんに撮影の時の打ち合わせで、「友子ちゃんのリコーダーは特別な音がする様な気がするんです。」と、言われたのを「本当だな〜〜〜」と思いながら聴きました。

とてもいいコンサートでした。というよりも、感動しながら聴きました。

CDからも伝わってきますので、是非聴いてみて下さい[るんるん][るんるん]

私の撮影した写真は、内側と裏[カメラ]
arakawa02.jpg

お気に入りは、この写真
arakawa01.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。