SSブログ

11時に、飲み屋ことわられまくりって(-_-;) [お酒]

昨日は仕事を少し早く切り上げて、陶芸教室へ[アート]

もう4回目ですが、なかなかうまくなりません。実用的な器を作りたいという気持ちと、ちょっとアートっぽいものを作りたいという気持ちが、半端なものを作らせるようです。

終わってから先生が辛いもの好きということもあって、タイ料理レストランバンタイランナー

しっかりとスパイシーでちゃんと辛くて、美味しかったです。メニューを見ると一品一品ちょっと高く感じますが、ちゃんと量があり、支払いのときに「安かったね」という感じがしました。メニューを見ると安いのにお会計のときに妙に高いところが結構多いですよね[パンチ]

かなり気持ちよく、しっかり食べたので、もう一件何か飲みに行こうということになり、近いし面白そうなお店がありそうということで、いろは横町へ[ダッシュ(走り出すさま)]

ちょうど11時頃でしょうか・・・
1軒目、もう終わりです。2軒目、終わりです。3軒目、終わりです・・・・

どこも「こんな時間に入ってきちゃったよ〜〜〜〜」っていう感じで、迷惑そうです。
あらら〜〜〜〜

それは、お店ごとに閉店の時間はあるでしょうし、都合もあるとは思いますが、どうして「今日はだめだったけど、また来てね。」みたいな雰囲気がないのでしょう??

時間が遅かったのはしかたがないけど(11時で遅いの??)どの店も「今度は早く来よう!」という気持ちになる対応がお店の人に無いのが気になります。

外飲みがずいぶんと減って、家で飲むことが多くなりましたが、そんなところに原因があるような気がするな〜[バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。