SSブログ

今日は荒川洋さんのコンサート。 [コンサートとか]

ここ一週間の間に、東京日帰り、三重県日帰りという仕事をしていて、多少ぐったり。

そして今日も今から東京日帰りです。

今日は楽しみにしていた、荒川知子ちゃんのお兄さん、新日本フィルにいる荒川洋さんのチャリティコンサートがあります。
結局、東京からの帰りが遅くて行けないのですが・・・( ̄~ ̄;)

行ける方はぜひ行ってみて下さい。
賛助出演で知子ちゃんも出るようです。

ギターのマーティン・フォーゲルさんも、荒川ファミリーのコンサートの時にゲストで出ていて、音を聞いているのですが、いいですよ[るんるん]

18:30からカトリック元寺小路教会で開演です。

荒川洋さんのHP
http://hiroshiarakawa.com/
洋さんが、どんな仕事をしているかわかります。聞きにいくのが楽しみになりますよ。

ちなみに洋さんの写真も、わたしの[カメラ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。