SSブログ

写真が載せられない・・・ [写真]

いつもブログの写真は、携帯で撮ると決めていますが、携帯のMiniSDカードのリーダーが壊れてしまいました。
そんなわけで、写真が載せられません(;´_`;)

安いものなので買いにいけばいいのですが、仕事で必要なものを買いにあまりにヨ◯バシカメラに行くので、そうじゃないときにはあまり行きたくない・・・

あるメーカーの写真教室の講師をやったときに、そのお店に派遣で働いている方がいて、「1日おきぐらいにきますよね〜〜」と言われたことがあるのです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そのヨ◯バシカメラ主催のモデル撮影会の講師をやったときには、「これで私が何者かわかっただろう」と思いましたが、どんなもんなんでしょうね・・・・[目]

話は戻りますが、家にあるプリンターは、携帯の写真は赤外線で送ると何もしないでプリントが出来上がります。新しい機械ってすごいですよね。あんなふうに携帯の写真をMacに取り込めれば楽なのにって思うのですが・・・
これも新しいPCだと出来るのでしょうかね〜?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。